ドーミエ、オノレ:『夫婦善哉』:(24)いっつも言ってるだろう、甘いものをやり過ぎると身体に悪いって。ほら便秘しているじゃないか。 (1840)
▶ 利用規約
もどる
検索メニューにもどる